わにボートの日記

ポケGOやってる最中のスピンオフな日記とか。その他日常とかなんでも書きます( ´ ▽ ` )ノどなたでもお立ち寄りください♪

ポートアイランドに行ってきました🏖🥳

f:id:sabamisou:20190408003738j:image

>> ド    ン  ! !<<

 

…指が入ってしまった没画像ですね~(苦笑)

 

神戸のIKEA行ってきました~👏🏻👏🏻

今回で2回目なんです。!

相変わらず広い、安い、シャレオツ…😎

スウェーデンのお店なので!ってのがあるのかも!!(笑)

 

両親は布団マットが欲しかったらしく、それに同行したんですけど、どうしてもポケGOをしたくて近場を散策してみました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

 

f:id:sabamisou:20190408004748j:image

 

い~い天気だ。。。☺️🐕

*1

 

このポートアイランドは小さな人工島🏖でも雰囲気はリッチというか、都会なんだけど人口が比較的少なくてのーびのびしやすい感じがしますね。。!

あと、大型工場が立ち並んでます!!UCCとか!アシックスとか!でかい佐川急便も!🏭

海が近くなのか風が強い。。💦💦💦

 

ここに住んでる人達は毎日新鮮なお刺身が食べられるんだろうな🤤🐟🤤🐟

 

部活の先輩がこのポートアイランドで挙式挙げたんですけど、ほんっっと綺麗でしたよ??!

インスタ映えレベルじゃない透明感のあるチャペルでしたね😳😳*2

 

話題はポケGOに戻すんですけど、

散歩最中にUCCのジムがあってですね。。

ジム戦争してましたね。。バチバチの💥💥

 

青と赤とをコロコロ色を変えていったんですけど、ふとまた見た時黄色に変わっててですね、、!!😳😳*3ってもう使命感!ですね。😠*4

 

結局青チームにやられて帰ってきたドサイドン。。ごめんね!😭😭😭😭

 

やーでもここは栄えてるなぁ、いいなぁ、お刺身食べられるし、、

 

海が近いっていいなぁ、、。

*1:こじんまりとした道にちょっとリッチなお店が立ち並んでて素敵だったんです。。写真下手であまり伝わってなくてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

*2:羨ましい。。

*3:あっ、これは入らなあかん!

*4:自分戦ってはいない