わにボートの日記

ポケGOやってる最中のスピンオフな日記とか。その他日常とかなんでも書きます( ´ ▽ ` )ノどなたでもお立ち寄りください♪

寒い4月はこたつでごろ寝😌🤙

f:id:sabamisou:20190408214314j:image

 

んん。眠い。😞💦

見てくださいこの主人公の超安眠な顔。。

後ちょっとで飴もらえるのに

「あと5分だけ~☺️」な顔してる。。

 

4月なのにちょっと冷えててまだまだコタツから出れそうにないです😇!

 

f:id:sabamisou:20190408214804j:image

 

自宅でゴロゴロしてたらサイホーン!🦏

 

f:id:sabamisou:20190408214950j:image

 

んん。なかなか。☺️🤙✨(笑)

 

今日は職場で理不尽もあったけど、

部長の目の前で盛大にあくびをするという

やらかしも……しちゃったなぁ😎

 

わっ、やべ、やってしまった、、!とか

思った。:(;゙゚'ω゚'):つ【もう手遅れ】

 

 過ぎたことは、忘れましょ~🥳🥳🥳

 

歩きに行きたいけど最近本当に疲れが取れなくて困る😰

花粉?黄砂?職場アレルギー?

 

とりあえず、今日は早く寝ますね🙌🙌