わにボートの日記

ポケGOやってる最中のスピンオフな日記とか。その他日常とかなんでも書きます( ´ ▽ ` )ノどなたでもお立ち寄りください♪

滑り込みセーフ!!!!

f:id:sabamisou:20190412234235j:image

 

今日は仕事帰りにサボテン🌵植え替えました!!=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

 

パソも好きだけど自然に触れるっていいですね☺️!

 

f:id:sabamisou:20190412234447j:image

 

 

//      ジ  ャ  ン  !✨ \\

 

か、かわいすぎる😭💕💕💕

右は私の、左は友人の、中央はお父さんに。

 

すくすく育ってね🌵🌵

 

 

f:id:sabamisou:20190412234629j:image

 

久々に中庭見てたら新しい山椒が生えてました🥳!!

また漬物が美味しくなりそうだ🤤✨✨

 

すくすく育ってね🌿🌿((

 

さて、今日はお父さんの誕生日でした👏🏻✨

f:id:sabamisou:20190412234819j:image

 

自分の勤めてる会社の苺ロールです🍓🍓

生地は卵多めなのでコクが深く、

ふわふわしっとりです笑

簡単に言えばカステラケーキみたいな🍰

 

美味しかった🤤

 

f:id:sabamisou:20190412235429p:image

 

さて!!!今日の引きが良すぎて

お風呂でクレンジングせずに洗顔してしまいました。。www

 

スカンクを進化させてスカタンク96です💓

 

f:id:sabamisou:20190412235649j:image

 

//   よろしくな!!!🤗  \\

 

重宝していきます!!ありがとう神様!!

 

明日はタツベイですね!!

頑張りましょ🥳🥳✨