わにボートの日記

ポケGOやってる最中のスピンオフな日記とか。その他日常とかなんでも書きます( ´ ▽ ` )ノどなたでもお立ち寄りください♪

はぁーーーーー今日も1日お疲れ様🙌

f:id:sabamisou:20190411220525j:image

 

//     こんばんニャース !!😌   \

 

ニャースかわいい🤤💕

 

今日は(恐らく)青軍団の群れに混ざって公園歩いてました( ˇωˇ )。。

ジムどっちも青だったので。。!

 

あのおじさんも、あのおばちゃんも、あのおじさんも青だったんだろうなぁ。。🤔

 

皆さん青い画面(多分夜空?)開いたまま手に持って歩いてるからなぁ。。

 

f:id:sabamisou:20190411221649j:image

 

仕事終わりの道の駅です( ´ ▽ ` )ノ

 

ベトベター「抱っこ!!😊」

 

ゴクリン「」

 

すぐそこのジム「ボコスカボコスカ💥💥」

 

な図ですね~w w

今日も平和だぁ~~~🥳🥳🥳

 

 

 

 

今日の夕ご飯はトマオニでした!

f:id:sabamisou:20190411222459j:image

 

トマオニ来たら

絶対弾丸ハンバーグ食べます🤤💕

 

粗挽きなんですよ。。!肉汁もすごい💕

 

平日なのかお客さんが居なくて貸切でした(笑)

 

f:id:sabamisou:20190411222733j:image

 

ジューーーーーーーーー🔥🔥🔥

 

今日からメニュー変わったみたいですよ!

 

 

今日は職場で滑って転けて尻もち😖(笑)

何年ぶりにこけたやろ。。(笑)

 

荷物確認するためにすぐそこのトラックまでクロックスで確認して事務所に戻る時に悲劇は起こった。。( ´,_ゝ`)

 

雪でも慎重に歩くのになぁ😣😣

 

ハードル飛び越える時みたいな感じでこけたから足の甲ハゲてしまった。。🙃🙃

荷物もってたヤマトさん

「大丈夫ですか?!!!」

 

だ、だだだいじょうぶです。。。

(事務所誰も居なくてよかった。。。😇)

 

f:id:sabamisou:20190411223333j:image

 

絆創膏縦に貼るとかなかなか無いんじゃない。。。。?(苦笑)😅😅

 

皆さんも雨の日とかは気をつけてくださいね!(笑)しばらくクロックス恐怖症です😰💦💦