わにボートの日記

ポケGOやってる最中のスピンオフな日記とか。その他日常とかなんでも書きます( ´ ▽ ` )ノどなたでもお立ち寄りください♪

タツベイ_(:3」z)_

f:id:sabamisou:20190413215709p:image

 

コミュニティデイおつかれさまでした✨✨✨✨🥳

タツベイ大量発生!!

今日は気合入れて大阪梅田へ🚃🚗!!

 

グランフロントとルクアを行き来してました〜!\(◡̈)/

 

エスカレーターに乗ってるときも、人混みの駅のホームでも、立ち飲み屋やラーメン屋でも服屋さんでも友達と会話しながらでも、みんなコミュニティデイしててポケモンGOてほんとみんなに認められてるゲームなんだな、、と☺️💕

 

f:id:sabamisou:20190413220602j:image

 

ルクアでマグロ丼食べました😍

と、とろける~~~😍😍😍😍

 

昼寿司だったのに、、とかはナシです!(笑)

刺身大好きなんです。。(笑)

 

半年分のマグロ食べた感じ。。

当分はお寿司はいいや😅

 

f:id:sabamisou:20190413220937j:image

 

グランフロントです~!( ˇωˇ )

今まで横切るだけだったので詳しくは知りませんでしたが、飲食エリアを見て回って

なんか質が違うなぁ、、!✨✨と!!

 

めちゃくちゃオシャレですね!!!!!

あとすっごく映える。。

出汁専門店とか、カフェオレ味の食パンとか。

 

また友人と回ってみたい。。!💓

 

その後ルクアのLOFTとか色々、色々、、

ふぁ、眠い😴

今日はとにかくグッスリ寝れそうです( ˇωˇ )!