わにボートの日記

ポケGOやってる最中のスピンオフな日記とか。その他日常とかなんでも書きます( ´ ▽ ` )ノどなたでもお立ち寄りください♪

警戒!( ˊᵕˋ ;)

こんばんは!😣💫

カラオケ中もジワジワ思ってたんです、、

今日は何だか頭が痛くて脈が早いなぁと。。

(20人部屋に通されたショックかなとか我慢してたんですけどね。。)

 

f:id:sabamisou:20190414203238j:image

 

気圧警戒。😖

「頭痛ーる」というアプリで、

住んでるところを登録してリアルタイムで気圧が危ないぞ!と教えてくれます!

(た、頼もしい……!!!)

 

気圧がやばかったらカラオケ控えようかなぁと😣

雨だとやっぱ気分も沈み気味になってしまいますよね。。

 

日曜、、すぎるの早いなぁ。。

ゴールデンウィークは休みあんま貰えないフラグが、立ってます。。つらい😭💦💦

(上手く息抜きしなきゃ😰)

 

仕事してたら友達と休みが合わなくて

もう1ヶ月は会ってないや……😣

ユニバ行きたい。。

 

春服欲しい🧥👚👕!

 

明日からお仕事頑張りましょ、、