わにボートの日記

ポケGOやってる最中のスピンオフな日記とか。その他日常とかなんでも書きます( ´ ▽ ` )ノどなたでもお立ち寄りください♪

半分こしました👐🏻😋

f:id:sabamisou:20190410220018j:image

こんばんは!!!☺️☺️🌿

 

リワードのためバトルがしたくて公園を黄色くしてきました!!

 

楽しい〜〜✨

こんな楽しいものだったん。。

ちょっと損してた🙃

 

散歩続行してたら悲劇が。😟

 

f:id:sabamisou:20190410220432j:image

 

???!!?🙁🙁

 

公園には私以外歩いてる人いないんだけど。。

ドサイドンくん、15分くらいで帰ってきちゃいました……😰

 

f:id:sabamisou:20190410220613j:image

//  誰や。。😇(優しい微笑み)\\

 

f:id:sabamisou:20190410220757j:image

 

赤組のデリバードくんでした、!!


f:id:sabamisou:20190410221232j:image

//   ヨッス😌   \\

 

f:id:sabamisou:20190410221152j:image

//  グサリ (前方不注意で貫通) \\

カモネギ『強く生きろ。。。😎』

 

この後ちょっと様子見てたんですけど、

ドダイトスも倒せた筈なのに倒さなかった赤いお方の優しさを感じましたね。。😣💕

 

f:id:sabamisou:20190410221741p:image

 

帰宅すると同色チームが加わってくれてました🤗サンクスです!!