わにボートの日記

ポケGOやってる最中のスピンオフな日記とか。その他日常とかなんでも書きます( ´ ▽ ` )ノどなたでもお立ち寄りください♪

いつもの公園です😎

f:id:sabamisou:20190409223234j:image

「誰やお香使ったの………😑」

眠そうやな。。😌

ごめんやで起こして。。👐🏻

 

こんばんは!!

いつもの公園歩いてきました🚶🏻‍♀️

 

持ち物見るとお香があったので使ってみたら

ちょうちょ前駆体ポケモンが👐🏻👐🏻

 

f:id:sabamisou:20190409223536p:image

 

//   キッチリげっとです ✨ \\

 

21時過ぎてるのに走ってる人多いなぁ。🤔

凄いなぁ。。部活?サークル?

 

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)夜桜かぁ、、!

 

f:id:sabamisou:20190409223848j:image

 

//  桜より我を見よ…… \\

と言わんばかりのナッシーさん。( ˊᵕˋ ;)

 

桜撮影してる人だと思われてるから変人には見られずに済みました~🤫

 

そういや3点セットで買ったサボテンさん、

友人が1つ貰ってくれるとのことで!!!

🌵🌵🌵イャッホィ!!!

 

張り切って土とか石とかネットとか鉢とか

ホームセンターで買ってきました😋🤙🤙

久々に行くと野菜の苗買いたくなる。。

ブロッコリーとか🥦植えたいよね。

青葉とか。春菊とか。!!

 

こう見えて農業高出身なのです。👩‍🌾

(専攻は生活科だったので調理とか被服、福祉がメインでした😉)

ちょっと農業もかじりましたが、出席番号前の子の白菜がなかなか実らなくて

栄養とるなや!!!!😡😡

と怒られたことを

知らん!!愛情が足らんのちゃう??!😠😠

なんて返したことが懐かしい………(笑)(笑)

 

明日は帰ったら植え替えしよ~~!🤘🏻🌿